バリ島移住 - ブログ

バリ島移住ブログ
PR
コンテンツに移動します

バリ島は外食が安い!?

ブログ
公開済み -U174の バリ島で食事 · 5 2023
Tags: バリ島で食事

バリ島に住んでいると、外食の方が安いとよく聞きます。

それは、本当なのか?

バリ島の外食は安い!!でも…?

バリ島の外食は安い!!でも…?

バリ島の外食は安いです。

しかし、全体的に健康に悪いと思う。

バリ島で自炊は気持ち少し高い!!でも…?

バリ島で自炊は気持ち少し高い!!でも…?

バリ島で自炊するのは、気持ち高いかと思います。

しかし、本当に気持ちだけ。

やっぱり、自炊のほうが健康

やっぱり、自炊のほうが健康

自炊のほうが健康には良いですよね。

当たり前のクラッカー。


油

新品です。

食事バランス

食事バランス

バリ島の安い外食は種類が少ない。

なので、食事が偏ってしまう。

金を払えば、もちろんバリエーションは豊富。

ただ、今回の話題はどっちが「安い」のか?

なので、「金を払えば、もちろんバリエーションは豊富」は論外。

結果、バリ島の外食は高い!!

結果、バリ島の外食は高い!!

人生は長いです。

健康が主本の人生。

長い目で見ると、全然バリ島の外食は高くなる。

短い目で見ても、普通に自炊のほうが安いかと思います。

なので、皆の言っている「バリ島は外食のほうが安い!」という言葉に騙されないで!








コメントはありません
コンテンツに戻る